ミニミニOff

 どうも以前linkはっつけてた泰興楼のギョウザが気になってしょうがないらしいお天気おねいさんと、マネージャーのWiz Kと三人で中華ランチOff。
 猫桃Realが用事でこられなそうということで、人妻と二人きりの昼のよろめきでぃとかとちょっとドキドキしちゃったけど、マネージャーさんがいっしょにきてくれてよかった(笑)
 いってみりゃ自分が普段食事している店にわざわざ呼びつけて食事にいったようなもんだったのだけど、ギョーザフェチな猫桃推薦だけあって、喜んでもらえたようでえがった。
 食後のデザートということで、若い娘さんが押し寄せてるスウィーツフォレストにご案内。
 はしゃぎながら足早に店内に進むお天気おねいさんと、明らかに場違いなWiz K & わし。
 あまり食べられるとこのないスフレは大行列で断念。
 それぞれ適当に一品買って、座るとこがないので表の遊歩道でガードレール兼ベンチなとこに座ってぱくつく。
 人目もはばからずEQ談義なんかをしつつ、ミニOff終了。