Coi りべんぢ

 まるで「七人の侍」のコピー映画のような感じ。
 前回Coi失敗の不安を胸に人待ちで適当にFireのNamedを買ってる最中、消息の知れなかった人たちがつぎつぎと現われ、否が応にもGuildの士気は上がっていく。
 バックでこう勇気の湧く感じのBGMが、ちゃーららー♪とか流れていそうな(笑)
 気がつけばRaid規模は60+、聞いたところによると近頃は目にした事のない大戦力だそうで。
 前回に比べれば画面が重く感じるほどの万全の布陣でいよいよCoi Start。
 戦力に合わせてか若干のTactics変更も加えて押す・押す・押す!
 見事Coiを仕留めて何人かの人がTime Rdyに。
 そしてまた三々五々と懐かしい顔ぶれもlogoutしてゆく…
 いつかまた全滅の悔しさに身もだえしながら未知の世界を開拓してゆく楽しさを一緒に味わえるといいんだけど、いつになるやら(Sigh)