Mag@HoH Shrine

 PLしつつ、SPも集めようと、HoH Shrineでふつーに狩り。
 少しExpをMagに集めようと、猫は追い出してあるものの、Sitar MTでのガチンコ戦なので、やってることはごく普通のExp Camp。
 PLっていってもEoEなしでDot3+MSまわしつつ殴ってるだけじゃ、ちょいとStunを続けて食らっただけでもすぐMag PetにHateとられちゃうくらいPetが強力な上に、本体も2kクラスのダメージ出すDD使えるので、既にPLといえるんだかなんだかわからない状況。
 まあ、PL兼SP集め兼肉集めって感じで、NadoxでのAE Kitingに比べたら、時間当たりで1/5位しか入らないのだけど、あっちは午前4時とかその辺で、無人じゃないとできないような大トレインつくって初めておいしいという、時間や曜日が限られる場所なんで、いまひとつ気軽にできないのが難点。
 3周ほど回したとこでLDoNに誘われたので、猫&magその場に落として馳せ参じる。