Valdoon Farm

 Farm第一弾。
 幾分人も多くてわくわく福引Raid
 今回はPullはMnk Tさん&Brd Eさんお任せでまったり本隊…のつもりがけっこー猫操作が忙しく。
 YalupをChainしつつも30Manaとかになるジリ貧状態ってかなり久々かも。
 淡々と掃除は進むものの、時にNamedが混ざってて慌てたり、まだMapの作成とか、Farm体制を完璧にするための作業は残ってる感じ。
 やはりValdoonへの初Tryの頃から比べると隔世の感といってもいいほどの安定度で、プレーヤースキルだけでもこんなに差が出るんだなあと改めて感心。*1
 Valdoon本体戦でも、キースキルが二人分足りなかったりしたものの、崩れることなくしっかり成敗。
 Lootが死体からじゃなくて、Kill後に出現する宝箱からなもので、即死体消されちゃって"死体のSS撮りたかったのぉぉぉ"と、お天気おねいさんが嘆いていました。
 次回は死体、すこし残しときましょう?(笑)
 開始から終了まで2時間ちょいで、なかなかうばーなAugが6つってのは、Farmできるようになってみれば&GoD未導入だと結構おいしいかも。
 ただ、人数制限で36キャラしか参加できないもので、あぶれちゃう人が結構でるのがかなしいところ。
 ここは2Raid同時にタイムトライアルできるようにしてみんなで!(無茶)

*1:装備的にはそんなに大きな差は無いはず