LDoN Hard x 4

 時間的に夕ご飯で人がいなかったため、つなぎでNailをいれてTakに。
 構成が切腹Pal TBさん、Kamikaze Enc TKさん、Rog ZさんにClr Kさんという感じだったのでPullは気軽なもんで、てきとーにひっぱっててきとーにMez Parkして、しかもHeal他人任せなんでNailでてきとーにDDしてりゃいけるだろう…と、思ったのが甘かった。
 なんせキチガイじみたDPSで、5引っ張っても気がつけば残り2とかで、Pullも忙しいが、Mez
Break即DDとかしないと、Focusが揃ってないNailだとDDすら間に合わず、シャレにならない。
 イキオイ Long Pull、多Incになるも、あっちゅーまに平らげられるものだから、気がついたら6-7部屋の距離のPullとかになっててウケル。
 昔なら壊滅必至の5Incなんかも、何事も無かったかのようにたいらげて、まずはTak終了。
 丁度NailのTak Pointがたまったので、LDoN DoTを購入。
 300dmg/tickの30秒DoT、またhateの高そうな…
 ここでMT Shm YさんpopしたのでNailはお役御免に。
 さらにGrpは安定し、しかもこっちは1acc操作なので、どんどんPullがTrainじみたものに。
 Gukでは謎Addにひっかかりにで、6Incに育った元3Incとか、かなりひどいのがあったにもかかわらず、そちらでは死者出ることはなく、むしろ移動時にMasterのRuneが切れてるところに連続してCharmのとけたPetが襲い掛かり、瞬殺という惨事が。
 丁度pull中だったけど、あ、緑の線が消えたな…と思った瞬間にTKさんのHPが紫色になってて、とてもじゃないけど人が反応できる速度じゃない気がした。
 ただでさえ凶悪なCharmed Petに、Magの召喚剣とHaste MaskもたせてEncのHasteかけてあるんだから、そら痛いよね…ってMagモノTKさんに渡したのは私だけど。
 Tak、Mir、Guk、Gukとやって12時近くになったので、今日はおしまい。