Time P5-P6

 Bert戦では猫画面注視してCCH Startを待ってたらごきばきと痛そうな音が。
 みたらSitarが死にかけてて慌ててfm。
 そうもAESvでHateとっちゃったらしく…ってBert相手に"アーア、なぐられちゃった"って…気が抜けすぎorz
 急いでHealいれてくれたおねいさんにHate伝染る前にfmまにあって良かったけど、下手したら半壊しかねなかったとこで笑い事じゃあない。
 あとはInnyが突入時に顔覗かせてて猫がいきなし走らされちゃった程度で、特にもんだいもなく。
 Songbladeが出てついに残すは仕事HellらしいBrd Mさんのみに。
 QuarmはなんかAEがいつもとノリが違い、いつもよりManaがきつい戦闘だったけど、死者もなくSlain。
 半年QuarmをFarmしてて、このパターンは初めてだったかもしれない。