LDoN Raid Mir Hard

 データ取りということで、人はぎりぎりだったのだけどMirのTime Reward Raid*1に挑戦。
 前回挑戦時は4kヒッターの雑魚が大量に居座ってて、こんなもんできるかーってな壊滅をしたのだけど、いまなら何とかなるんじゃないかと言うことで進軍。
 Long Pullができない仕掛けがあって、Raid規模でなかばチャージするかのように進まなきゃいけないこのRaid、最初こそなんじゃこりゃだったけど、やってるうちにだんだん楽しく。
 前回よりもだいぶ早く&落ち着いて前回壊滅した地点に到達、体制をととのえつつ、挑むもどうにもうまく殺せない。
 ああでもないこうでもないと粘りつつ、どちらかというと正攻法とは思えないやりかたで突破。
 今回もココまでかと思っていたとこを突破できたので、一気に上がる士気でがんがん叩き潰しながら進み、最後のBossに近いところまで進軍。
 最初のトラップでかなり時間をとられてここでタイムアップになっちゃったけど、次回は勝てるかまではわからぬものの、最後のBossまでたどり着けそうな感じで有意義な1st Tryは終了。

*1:賞品のAugがSlot 8