EP Farm

 Raidが2つ入ってて、人口100人近くのPoFireは初体験。
 100人越えのBoTみたいな重さで、Pullも戦闘も微妙にもっさりしていて変な感じ。
 ちゃっちゃと引いてちゃっちゃとイワして逃げるようにPoWaterに移動。
 うってかわった快適環境でこちらもすいすい狩って返す刀でEarthに移動。
 Mud Ringを、これまた他団体にEnt使われているので神殿の頂上部でfinishさせる。
 狙っていたPlate Coreは殆ど出ず、EarthでHaste Bracer、SEWS、あとPoWaterででた、Range200もあるAE Procついた2HSが珍しいくらいだったかな。
 GetしたSHDさんの、生カエルFac上げに活用されているやうです。