Time P1-4

 さすがに昼間でRaidの影響もあってか、今日はP4まで。
 初めての人も多いので、全体的に慎重に進む。
 P3だけは、はっちゃけて大量Incでごーりごり。
 Clrが3キャラもいるグループだったので、一度目の大波はなんとか乗り切るも、二度目は丁度裏でtellしてたせいか反応が遅れ、MT Vさんを死なせてしまう。
 1Wave目、心なしかMischiefがやたらとレジストされてたんだけど、やがていつものようにさくさく入るように。
 これは単なる揺らぎなんだろうか、なんか原因があるのかな。
 P3ではElementalのLegを猫桃に貰ってしまう。
 P4、TTの初っ端で躓いたのが、最後まで響いてなんかメタメタに。
 それでもまあ殺しきれたんだけど、昔なら撤収−仕切りなおしコースだったろうに、ずいぶん土俵際の粘り腰的な地力がついてきたんだなあと感心。
 その後MT VさんのEpic関係でPoFにいくも、三馬鹿兄弟は留守。
 さすがに頭が痛くなってきたので、PoSkyいくとか言う話が出てたけれど、人足先にlogoutさせてもらう。
 みんな元気だ。