Mag PL@Charasis

 元気な姪っ子の、まことちゃんのようなドデデデデデデという足音で半強制的に起床。
 MagをCharasisにおきっぱだったので、そのままPLすっかとLogin。
 集中的に通ってみて実感するのは、昔に比べて桁違いのNamed Spawn率。
 Southとかだいたい3〜5匹Namedがでていて、一周してrespawnチェックすると、またでてたりする。
 いくつかアイテムを腐らせつつ、Mag新Pet召喚可能に。
 MSもたのしいっちゃ楽しいけど、やっぱEarthが一番使い勝手がいいような。
 先日の昼までVT Raidの影響か、疲れが抜けておらず頭痛がするので、兄家族が出かけて静かになったところで折角のお天気だってのにぐーすか昼寝。