LDoN Raid Ruj Hard - Battlelord

 特に狩るものもない上に、Valdoonもまだ再挑戦できないので、目先をかえて他の場所のRaidをしてみることに。
 しかし、さすがはLDoNの日、Brd1、Mnk0。
 わ〜いやりたいほうだいいやこれは困った、Pullの全責任がわしに。
…というわけでうきうきしながらRaid成功の責任を重く感じながらいざZone in。
 Ent自体はSafeだったり、各所に宝箱が配置してあったりで好感触。
 Valdoonと違って、まじめに作ったらしいRaidで、雑魚が強かったりするものの、作る側が手を抜いて、ただヘンな謎解きをやるための手間だけがかかるようなつくりにはなっていない。
 ただ、その雑魚ってのが1k+ヒッターな上に時にSoEかかってるSitarに追いついてBSはなってくる上に、やたらlinkきつくて10incなんかもたまにある、puller冥利に尽きる設定。
 しかも何度もFDできるMnkとちがってBrdはFMの回数にも限りがあり、一旦FDしてaggro数を確認してから引っ張る…といったこともできない。
 もうここは他のRaid Memberを信じて、運悪くいっぱい来ちゃってもなんとか頑張ってもらうしかない…てなpullをはさみつつ、なるたけpull距離をとってsnareなんかを併用してdelayed incにするのが精一杯。
 さすがにP3で5incやらなんやらを受け止めるMember、死者を出しつつも、壊滅することなく4 inc位は支えてくれ、徐々に掃除は進んでいった。
 最後のbossまではたどり着かなかったものの、だいたいの感触はつかめ、次かその次ではclearできそうな見通しとともに、本日のraidは終了。
 死んだ後にあまり時間を食えないので、resなしで死体を拾うこと5回、生exp25%消費しての、なかなか楽しいLDoN Raidでありました。