メカドラ

 あまりにやっつけRaidだったので忘れてたけど、メカドラつまんだんだった。
 三々五々2グループ集まって、ごりごり掃除しながら材料集めながら前進。
 気がついたらなんかNECの人が"7"とかいいながらpullしてたけどきっと気のせい。
 PoIだとBrdのCharmがつかえるので、けっこー楽しかったり。
 そこそこ強そうなやつをpetにして、300だの400dmgでてるのを自分の手柄のごとくにまにま眺めながらぺしぺし殴ってると、charm切れる前にミナゴロシになってて、気がつくと飢えた狼の目でみんながpetを眺めてたりしてちょっとビビル。
 能天気にてこてこ進むanizokじーちゃん*1の護衛をしつつ進んだ先にウワサのメカドラゴン。
 全身を鋼で覆い、Gnomeの科学の力でぎくしゃく動くぞドラゴン、なぜか脳がむき出しだぞ。
 特にツッコミどころのない戦闘で無事slain。
 暇人12人で工場に入るためのフラグを無事get。
 Lootは見なかったことにorz。

*1:ちょっと前まではShrinkマシンで世話になってました