Time P1〜P4

 P3で特攻Mischiefをいよいよ実戦使用してみるものの、殆ど殴られず。
 さすがのキャッチワークである。
 本日P3初挑戦Brd EさんのPullが慎重だったのもあるけれど、3IncしたときのTankの人たちの減りとか、いつもより少なかった…気がする。
 実際に死体も少なかったと思うんだけど、果たして効果があったのかどうかは謎。
 やはり5 Incくらいしてくれないと、体感できないかな。
 P4ではとうとうレギュラーではないAltのShmにまでSlow槍が回ってしまい、いよいよ後がなく。
 とりあえずはあたらしく入ってくれたTさんがいるので一安心なんだけど、このかたよりはなんなんだって程偏るなあ。
 そもそもClass専用武器ってカテゴリーで考えるとDruがなかったり、一応あるんだけどどうにも人気がアレな遠隔だったり。
 うちのGuildの過去のDrop数を覚えてる範囲で並べると…

  • Shd 8 3腐敗
  • Rng 6 2腐敗
  • Shm 5
  • Pal 5 1腐敗
  • Enc 5
  • Mag 4
  • War 4
  • Clr 3
  • Dru 3
  • N/W 3
  • Brd 1
  • Rog 1

 んー、Warのが4本出てるんで、そんな悪くないかもだけど、とにかくでないBrd/Rog。
 かぼちゃブルマ王子、うひょひょひょと走る姿だけじゃなくDropまでおかしいよ!