Ring9th

 Skill Mod Poor Loot +25%つき、Diety 貧乏神のRog GさんがMind Meltを4つも作ってきてくれたので、ちょうど直前に9th完成させてて、材料が余っている上に醸造もMaxedなMT Vさんの好意に甘えて、2番目のパートを起動してもらいclear。
 Ring Quest、よくできてるとおもうんだけど、9thは話がよくわからない。
 最初にGDの裏切り者その1を殺害した後で、そいが裏切り*1を警戒していた相手をかわりにそいつの計画通りの毒で毒殺してやって…って流れがこの部分なんだけど。
 簡単に進められないように急遽継ぎ足したボトルネックなんだかなんだか、なんでわざわざ苦労して裏切り者の計画通りの毒を調合してまで毒殺しなきゃならないんだか、激しく謎過ぎ。
 まあ、Webで調べるに、ここから後は単に戦闘があるだけのようなので、明日続きをすることにして、本日のEQはおしまいっ
 

*1:裏切り者達への裏切り