Time Bert,Inny,Quarm / Earth Rock

 最近Free Clr(なんかかっこいい)になることの多い猫桃、かえって慣れていなくてMana分配考えずにWRとか使っててOOMになることが多々。
 BertでもOOMぎりぎり、Innyでもかなりぎりぎり、問題はQuarm
 QのHPまだ70%の時点で既にOOMというありさま。
 なんか常にdebuffがかかってるような状態で、VoQは消されまくるわ、グループの80%くらいが一気に50% HPになるわでうきーっとHealしてたらそんな状態に(^^;
 次からはあまりムキにならずに、mana温存で行かなきゃなあ。
 てかすっかり猫桃の日記だ(^^;
 そいえばしなくていいComing Outをしてしまってた ち のPalさん、果敢に位置調整をしてて、なかなかかっこようござんした。