Time TZ,VZ,TT,RZ,Bert

 30分遅れただけなのに、既にP1始まってましたよ。
 しかも3x3グループがフルで、人数的にもあぶれてましたよ。
 30分遅れただけなのに…
 5月の日記を読み返してみても、最初のQuarm Killの後、憑きものが落ちたのか、人がぽろぽろといなくなり、P1をこなすのも青息吐息という状況だったGuildが、しぶとくずぶとくずぶとくRefalgをこなし、新規の人を迎え入れ、ここまで盛り返したか…と、"目に熱いものが"(GL様談)
 30分遅れただけなのに(シツコイ)まちぼうけくらってたP1が終わり、TZの成敗にかかる頃には70人ちかくまで人数が増え、戦闘もかなりイケイケ状態に。
 特に新規の1st Clrの人たちが増えてくれたおかげで、猫桃もたまにCCH外の仕事が出来るようになって、かえって戸惑ったり(笑)
 ちゃんと出るとして&それまでEQJEが運営されるとしてではあるけれど、GoDがでても望みのもてる一日でありました。
 惜しむらくは人数多くて戦闘が早い分、逆に人数が多くて候補を絞りにくそうなLoot決定が毎回したい腐る3分前までぎりぎり…となってたのが嬉しい悲鳴というかなんというか。
 ってわたしゃLoot決定に関わってないので、雑談してるだけですが。
 このままTimeですら腐るアイテムが続出するような装備充実度に至ったときの戦力とか、想像すると空恐ろしくもあり。