LDoN Hard Ruj、MMC

 Raid後恒例のMT Eさんグループ、BrdのバッティングがないようなのでSitarで混ぜてもらう。
 Enc Nさん、Rog Zさん、Dru Sさんといった安心の陣容でのBrd 1 accなので、好き勝手に遊ばせて貰って楽しかった。
 途中、真夏の24時間操業にマシンかmodemが耐え切れなくなったのか、NさんがLDしてなかなか戻ってこないので、しかたなくお布団出動で恐怖のbrd/encに。
 一転して背後を安心して任せられるEncさんなしになったので、やたらと殴られまくるドカチンPullに(^^;
 しかし魂の入ってないEncと入っているEncでこうもちがうのかってくらいお布団キャラ殴られまくり。
 しかもSitar側はNさんいたときのノリが抜けておらず、寝かすの自分だってのに馬鹿みたいにChain Pullするのがとめられないし(^^;
 なんとかかんとかMMCのHardを終え、時間もアレなので、Raid後のL丼終了。