Time 1,2,3,Saryn

 21時の時点で50キャラ+
 意気揚々とTime GY集合してさくさく進軍。
 P3になる頃にはRaid規模も60キャラを越え、63キャラRaidに。
 小動物にたかってあっという間に骨にしてしまうピラニアの群れのようにMobを引っ張ってくる端から消化していく様は、圧巻というかなんというか。
 Saryn戦では少々CCHが乱れ気味。
 やっぱAEのあるMobは、まだSvの整ってない新規Clrの人と誰かBrdはセットにして、Veeshanでカバーしてあげないと辛そうだ。
 2−3度雑魚に猫が殴られる。
 1度などはCHのcastingの残り50%あたりから10%あたりまで延々なぐられて、しかもMT BさんのHP残20%てな状況になり、"こりわCast中断になってたらサヨーナラーだな><"と、かなりドキドキしたんだけど、中断されずにcastしきり、ぐぐぐぐぐいっとMT BさんのHPバー(そのときだけ)一気に100%まで回復。
 やはりしぶとい猫桃(笑)
 てかChanneling Focus 3にした効果なのかな。
 Har丼で2+ Inc時にMezレジしたMobをどすこいと受け止めつつHealしきるためにとったAAが、それぞれRaidでも生きてて何より(笑)
 Loot的にはしばらくみなかったお魚剣が、いっぺんに2本も出てたのが珍しかったかな。