LMM、LDoN Raid MMC Hard

 人待ち&reflagでLMM。
 Lulを多用してPull数を減らす。
 なんかBrd 3人でばたばた死にながら(笑)
 まあ、次回からはもちょっとスマートにいけるかも。
 そしてメンバーのモチベーションをそのまま消費するようなLDoN Raid
 "つくったやつはばかにちがいない"とかぶちぶちいいながら雑魚狩り雑魚狩り雑魚狩り雑魚狩り雑魚狩り…ひたすら2時間。
 途中の雑魚から出るaug、Hard RaidなのでHard LDonとおなじ+7のAugだよわあい…て、やってられるか!…状態。
 まあそれでもいつぞやのMirでのHard Raidよりは、まだなんとかなっているといえばなっていたかな。
 SoLとか、コレとかを耐え抜いたGuildの面々がやめてっちゃった、修正前のGoDってどんななんだろう…といった気分になる。