Earth xp camp

 LoginするとEarth Grpあき2〜とかTellがTripleで入る。
 なんでワシに白羽の矢が立ったのかよくわからないけど、気分がいいので参戦。
 Sitar側はさしてxpが欲しいわけではないので外部で、なかに猫入れといてもらってchain pull。
 途中、MTのCさんがrebuffと言おうが、とにかくchain pull。
 流石に何時間も続けてたら、集中力が切れたのか、Mezターゲット>起こす>Mez先かえる>ターゲットも変えて起こす>Clr死ぬ みたいなコースでぐちゃぐちゃになり、時間も時間だったので終了ということに。
 ひさびさのPull まっすぃーん状態で忘我の域に(笑)