LDoN:MMC

 Raid後にMTのEさん募集のグループでL丼行こうとするも、希望者多数だったので2グループに分ける。
 新規のClr Nさんが参加希望してたので、猫を落としてお布団出して、MTはPal Cさん、あとはDru Wさんのお友達のRng GさんにもきてもらってHardでごー。
 なんか最近収集が出にくくなってるなーとか愚痴りつつ7回目でやっと26収集get。
 Brd/Encてな変態羽織なのと、猫の気分で2Pullしてきちゃうもんで、delayed Incが跳ねたりでClr Nさん2回も死なせてしまい、Pullを安全1 Pullに変更してちびちび収集。
 残り時間20分切るまでかかるもののComplete。
 3匹いたNamedもきっちり食べて、本日のEQはおしまいっ