LDoN MMC,Ruj,Tak

 小腹がすいたので立ち喰い蕎麦でも喰いにいくかーと、ぼーっとしてたら、Kamikaze Enc Tさんから召集が。
 最近不完全燃焼気味のLDoNが多かったので、渡りに船と猫と参戦。
 最初はおとなしくというか、それでもけっこー乱暴に2-3 pullしちゃがつがつ殺す感じでやっていたものの、charm pet大好きなTさんにcharm 可能mob引っ張ったあたりから大爆発状態。
 タダでさえ痛いmobをcharmしたのにykesha 2本渡した上にhasteかけるんだから、味方の間はいいにしても、一旦反乱がおきると大騒ぎ。
 DPSが跳ね上がるのもあるけど、なるべくCharmが解ける前にMission終わらせたいわけで、イキオイpullは大目早めに、そうなると多少はこちらでもmez park3匹とかそーゆーことしつつ、猫でhealしつつとかになるわけで、だんだん操作が表層意識から降りて行って反射の域になり、Tetrisハイのような恍惚状態に(笑)
 言葉で伝わるのか、ちょっと疑問なんだけどあえて書くと、cpから3-4部屋の余裕を持たせて、4-5匹いる部屋の一番奥のmobと、一番手前のmobをまずターゲット。
 incメッセージを流したら、一番奥mez、逃げながらターゲットをかえてもう一匹をmez、振り返って背走しながらまだ追いかけてくるmobをターゲットしてmez、最後の一匹になったらHoS入れてSlow入れてMTに引渡し。
 これがだいたい30秒くらいの間。
 その後Mezが解けて順次addしてくるmobを、root keepでも問題がないように部屋のあちこちに誘導しつつmez、時に一時的にSitarでTankingしつつ、EncさんのHelpを信じながらmez。
 Pull中にmezがレジられてcpが近くなってきたら、適当にfmで数減らして、2匹くらいだったらcpの部屋でくるくる回りながらmez。
 てのが、Brd側。
 これと平行してcpではMTや、跳ねた人へのHealがあって、Sitarがcpにきてあだこだやってるときに死にそうだったらarbしたり、跳ねないようにsitar fm>猫 healとかしたり。
 既に何がなんだかでしょうが、ここへもってきて、いつTさんのCharmed petが反乱を起こすかわからなかったりするわけでさあ大変。
 一番忙しいタイミングで反乱が起きると、下手すると反応できないままTさん死亡、さらに運が悪いとTさんにKeepしてもらえるの前提でcpに寝かしてあるmobが2-3匹いるとこへもってきて最凶に極まった元petが乱入…とかもあるわけで。
 しまいにゃarb>cele>SR跳ねた人>SL MTで今度は猫にmobが跳ねてきたので、猫でcircle kiteしながらsitarでmezとか、操作がどんどん曲芸ランクに。
 しかも猫座ってる暇がないしDPSもあげなきゃならないので、Mezしてるとき以外とか、可能な限りSitarではjagも当然あるわけで、やってる本人も何が起きてて何を自分がやってるのかよくわからないまま、殆ど反射でそれらをこなしてる始末(^^;
 終わったあとにはドーパミンでまくりで、こんなの2-3 Missionやると朝まで眠れなかったりします。
 そんなLDoN Hard 連戦に、LFGリストから誘ったRogの方のLFGコメントは「LDoN Hard以外」でした。
 "さあ次!"と、妙にハイになっている僕らから、逃げるように落ちていった姿が印象的でした orz