Raid:Time Bert,Inny,Quarm/Earth Rock

 Bert戦、新規のClrさんにCCHの位置の話してたらなんかAEが…
 ふと扉の方を見るとガリガリ君が立ってるし、"Miss Pull?"かとおもったら、普通にPullだったらしく、慌てて歌を回して、位置を調整して(ぉ
 初っ端でAEをあびちゃったもので、同じグループのお天気おねいさんが悲鳴をあげながらHealしまくるハメに。
 なかなかHealしきれないようなので、途中で少しくらいは大丈夫だろうとCCHのあいまにWRをはさんで、なんとか安定。
 MTさんのDIが発動しておりました・・・(^^;
 まあそんなこんなでも押し切って辛勝。
 初めての頃以来のmana残量、14%てのを体験してしまいますた。

 Inny戦はなんだかSitarが走りまくり。
 Sv500+で、Fear Resistance 3なのに、なんで机まで走るかね…と、むかむか。
 しかもそんなとこまで走ってる人他にいないし。
 その上Sitar、AE Sv担当なのに(^^;
 流石にみんな手馴れてるし、人数的にもそこそこいたので、波乱なく勝利。

 Quarmは最初のポジションがわるかったのかAEもれまくり。
 そしてまたお天気おねいさん大忙し。
 さっきのFearくらいまくりに続いて、SitarがなぜかAEくらいまくりで、Raid BuffうけていながらHP30%位になったり、おせわかけます(^^;
 ネクロの王様もいるし、大丈夫だろう…とWRをはさんでグループヒール補助してたら、後半でMana10%とかになって大慌て。
 CCHが途中途絶えちゃったりでMTのEさん死亡、Vさんへの交代…なんかがあったけど、これまた辛勝。
 あえていいこと探しをするようでアレだけど、あれだけAEあびまくってて勝てたのは、やはり進歩というか、Guild全体がパワーアップしてるんだろうね。

 Quarm後だと解散ムードが流れてみんな落ちてっちゃうので、BrdのEさんと分担してRockとMudにLulしにいって、解散指示が出る前に"lulおわりました"と、やるつもりがGLのTさんに先を越され、解散指示orz
 でも、なんのかんので51キャラ集まったので、解散…ナシヨ(欽ちゃん)になり、Rock。
 いつも10 Incだったとこを20Incにしてみたり、強いの4 IncをSplitしていたのをそのまま4 Incで捌いたり、来るべき"最初から最後までピラミッドの上で"に備えてみる。
 War以外はそれこそゴミのようになぎ払われていたMobを、今ではPalやShdで危なげなくKeepできるようになってて、またひとしきりしみじみ。
 太鼓はでなかったけどねorz