LDoN:Ruj 大広間

 夕ご飯前の丼一丁。
 暇してるGuildの人たちと、LFPでEncのSさんにも来てもらって。
 入り口の先がいきなり四つ角な、嫌な予感のするいわゆる大広間Map。
 やや波乱はあったものの、距離を長めにとって安全pullにつとめ、NamedもしっかりたいらげてComplete。
 Complete後にEncさんにおそるおそる"あの…Brdさんの寝かしたMobはこちらで寝かせてもいいのでしょうか…"と聞かれて困る。
 なんかうちのRaid Guild=プレイスタイルに自信とコダワリのある怖い人ってイメージがあったみたいで、動き方を決めかねていたようで、気の毒な(^^;
 "MezはEncが本職なんだし、Brdは所詮サポートハイブリッドなんですから、気にせず自分のペースでやっちゃってください"と、Sさん過去に怖いコダワリの人にでも当たったことがあったのかな?