Time P1〜P4 Saryn

 BoW Farmということで人待ちにRZやろうってな意見もあったけど、結局いま一生懸命RZ攻略頑張ってるGuildがあるんで、放っておいてあげようといった意見が優勢でいきなりTimeに。*1
 新規の人の率が高い割りに、人数がちょっと足りない感じで不安なでだし。
 新規の人といえば、思えばReflagが終わったばかりで今日が初Timeの人は気の毒というかなんというか。
 "Timeにようこそ!"の声もなく、最初の言葉は"じゃあGY集合で"(笑)
 まあ一緒に頑張ってFarmに耐え、来るべきGoDでの攻略の日々に耐えられるだけの地力をつけましょう。
…て、自分で書いてて弱萎えしちゃったけど、これからGoDでるまでにやる事の全てがReflagかFarmだけなんだよね。
 あ、でもLDoN Raidが残ってるか、攻略といえば。
 でもなあ…(^^;
 まあ、HardのLDoN Raidがこなせるようになったら、大体GoDのそこそこのとこまではRdyだろう…という自信をつける役くらいには立つかな(^^;(激しく"いいこと探し")
 で、P1。
 案の定なんか削りが遅く、時間ぎりぎりな感じ。
 装備が良くなったとはいえ、MTを一人でHealはいろんな意味できつく、今日もまたAddした雑魚に殴られる猫(笑)
 P3ではトッケーMnkがPullerの座をBrdに譲ってくれたので、今日はBrdsでPull。
 とりあえずUさんQさんのPullを見学させてもらって、2Wave目だけ挑戦。
 最初だけ3Incさせちゃったものの、あとは2づつにできて、まあ成功だったかな。
 Mez入ればdelayed incにしてchain pullできそうなんだけど、出来ないのが殆どで、いまひとつ面白くない。
 いつもGateしちゃうNamedのいるターンでは、今日はBrdのPさんにもmana吸い使ってもらってGate阻止を狙う…も、最後に一回だけだけどcastされていた。
 削りの速度も有るから、3人くらいでやんないとダメなんだろか。
 まあ一気にトドメさしてgateは阻止できたんだけど。
 P3最後のNamedからはイガイガメイスと、祈り(呪い?)が効いたのか、欲しかった背中装備可能な盾がでたので、Wishして無事Getさせていただく。
 VだけでAC2kに届くようになって大喜び。
 この丈夫さを生かすためにも、もっとpullとかpullとかpullなんかに参加させてもらって場数を踏まねばっ(笑)
 まあ、Pullしてて猫操作が疎かになって迷惑かけちゃうのが誰よりも怖いのも自分自身なんだけど、このへんはひじょーにフクザツ(^^;

*1:ちなみにわたしゃ、今日はHealer多いので、いつもはやれてないパートをやらせてもらえるかとRZ行きに投票