EQ

 HoHのTrialやってWater。
 OtE、KtMとやって増員を待ちつつCoi。
 なんかデータ転送量が異様に多くて重い重い。
 そう思ってみればMelee率が多くて、それがみんなSoEだのでふわふわしてるんだから、そりゃ重くもなるよなあと。
 そんな状況で赤い雑魚2Incとかだと、やたら反応のいいShdのSさんとか、HP減ったなと思ってSR押しても間に合わなかったりして危険なことこの上なし。
 運良くHeal入っても、他のTankの人のTauntが間に合ってなくて猫がげしげし殴られ&Knock Backでふっとばされてあーれー状態。
 今日は2−3回1k+ヒッタークラスに猫吹っ飛ばされて災難の日。
 不安なままCoiに入るもやはりというか失敗><
 早めに見切りをつけて戦略的撤退(笑)になった。
 まあ、いつも同じようなとこで、何度確認徹底しても躓くってのは、指示読んでないとかそーゆーレベルで問題があるのではなく、戦略レベルで修正が要るんじゃないかってことで、次回は若干の修正をして挑むことに。
 安定するといいな。
 てか、戦略的撤退したから、明日Retryできるのかな?
 がんばろう。