EQ

 軽くADをつまんでからFro Ring。
 予定はその後Coiだったけど、Wise、KtMを平らげて終了。
 気が緩みまくりで戦線も一定しないFro Ring、身の入らぬままなんだかだらだらと続いてかえって疲れた。
 スルーされてたけど、めずらしく途中のNamedで2つもItemが出ていた。*1
 特に波乱はないものの、ちょっとCCHがぎこちなく感じたかな。(お局様猫桃視点)
 まあ、新規の人が慣れるまでの間とは思うんだけど、無用な失敗を発生させないように、新規の人と慣れてる人は互い違いに順序設定した方がいいんじゃなかろか。
 WiseではLute出ず、KtMに至っては、Rareだけど使う人のいないKnights用1HSが出る始末。
 Loot発表の後にLooterのRog Gさんを評してPalのTさんが「貧乏神!」と言ってたのを見て思わずふきだす。

*1:Namedはそこそこの数居るのに、とにかくLootがNadaばっかで意気が上がらないFro Ring