EQ

 キーワード"幼女"で来てる御仁が…orz
 なんかFreeday告知が変動したせいか、見込みFreedayって事なのか人が集まらずSarynのreflagからStart。
 なんか仕様が変わったのかSarynが楽になってた、Silence一回も食らってない気がするし。
 ただ、初っ端でMTのVさんがPull中LDでSarynあばれまくり、慌てて引っ張ろうとしたPalのMさん階段から落ちて犬ADD…なんてイベントがあったので、そこそこスリリングではありました。
 その後ナルシーSroやりにいくも緩和が足りずにStormにorz
 一気に人が増えたからなんだけど、flag不足ちょっと深刻(ヘンな日本語だ)
 Pullerさせてもらったので、軽口を叩きながらのChain Pullをしてみる。
 やっぱこゆのは楽しいなっと。
 誰も聞いて(読んで)なさそうだったけど(笑)
 時間が半端なのでその後EarthでRock。
 やはり人任せじゃダメだの…と死体が崩れ落ちるモーションの序盤から連打して一番lootをもぎとるもBracerx2で切腹を仰せつかってしまうorz