EQ

 TimeP1-3、Quarm
 そもそもが人が少なくて行き先決定に1時間近くかかってしまう。
 そろそろいろんなGuildのひとたちが1stや2nd TierのRaidをするようになってきていて、かんたんなReflagしつつ人が増えるのをまとうとしても、バッティングしてたりで、まあ日曜ってこともあるししかたないのかな、待たされた上にTime入れないからExpイテコーイとかやられてる新規の人には気の毒な限り。
 1stのEncが一人もいない状況でTimeに。(ってそいやそもそもいま1stのShmなひともめったにいないんだよな)
 P1 Air−Undead、P2 Undead−Earth−Airのフルコース風。
 Mnkのいないチームだったので"Mnkいたほうがよくない?"というGuildchatを聞こえないふりしてPuller気分満喫させてもらう(笑)
 まあ、既に多少の多Incも、Tankの人のSkillと装備でどすこいと受け止められるので、気楽なもんだったりするんだけど。
 Guildの人たちといくHar丼のノリでがんがんひっぱって楽しかった。
 P3はまさにどすこいチームでWar2&Pal1、Clr2にBrd。
 Arb連発しつつ、AC Up系歌3つまわしつつDIしまくりつつ、ときにlostcompでmana吸いつつ…ツカレタ。
 P3の終了間際に"なぜか"Formの発表があってアゼンとする。
 いや、どーみても人足らないって(^^;
 P3最後のNamedから、あこがれのイガイガメイスが久々に出たのでキボンヌしていただく。
 わあい
 で、まあQuarmは「くるしまずはやいうちにしねましたまる」で、本日のRaidはおしまいっ