EQ

 Time P5〜Quarm
 夕方Nailを売り子で置いといたら、お布団が"CCHマクロ作るからNail落とせ"とかやる気まんまんだったので、ごーいんにいきなり実戦投入。
 P1で腐敗予定だったKeen Wristひろってもらって、そのままCCH初体験はRZ(笑)
 大方の予想に反して(笑)Sunblineで頑張ってたようだけど、旧グラのままで馬に乗れなかったそうで、60%くらいの時間でOOMになっていた。
 まあらしいというかなんというか(笑)
 KeenもらってもまだFT6しかないし、しょうがないといえばしょうがない。
 P5は特に問題もなく終わり、そのままのイキオイでQuarm
 しかし既に午前3時、みなの集中力も切れ気味で、Quarmの位置調整がうまく行かなかったようでAEあびまくり…で久々の敗退。
 なんか"Healがこなかったんで何も出来ませんでした"とか言わなくていい恨み言いってる人居たけど、AE浴びてたらそのHealerだって忙しい&ダメージ受けてるわけで、子供じゃないんだからそゆのは止めて欲しいと思った次第。