EQ

 Open RaidでHP>Bert。
 ものすごく久々にPalのFさんと遊ぶ。
 同じグループのお天気おねいさんがふってくるシモネタに乗っかってたら、"しばらくみないうちにSitarさんずいぶんオヤジになりましたね"といわれるorz
 いや、環境がね…
 Raid自体はもう"Pullerの引っ張ってくるMob殺しまくって、たまに混ざるNamedにだけ気をつけろ!"レベルで済んでしまうので、逆に説明に困る。
 Bert Ringでめずらしく猫桃が1st参加のためにはずされ、やる気まんまんでSoEとかお布団操作のNailにかけてもらって待機するも、それ以上に他のBrdさん、とくに新規のBrdさんたちがやる気まんまんだったので不完全燃焼(笑)
 一回だけ勝手に雑魚引かせてもらい、5匹くらいの雑魚にタコ殴りにされつつMezをかけるという、L丼Normalのような乱暴なぶっこぬきでガス抜きさせてもらう。