EQ

 TimeP4とRock。
 P1久々にEarth。
 分裂後の雑魚がP2の方ににげてっちゃったりするものの、petがトドメさしてくれたらしく、つつがなくClear。
 久々のCチームで余裕があったので、他のチームの場所で出て、腐敗予定のmaskをこそっと拾いにnailをだす。
 これでNailも氷炎両方boostがかかっていい感じに。
 P4 TZはなんかヘンな感じでいつもよりMTのHPの減りが激しく、気がついたらWar全員死亡で久々の敗退。
 二度目はいつもどおりKillしたものの、一回目の敗因がわからぬまま。
 VZも初っ端でMTが連続Stun食らって結果CCHに跳ねて敗退。
 撤退指示が出るものの、DoTまわしてたもんでMB入った瞬間に呼ばれて死亡(^^;
 二度目は以下略。
 TT、Sarynあやうげなく。
 そしてSarynでようやくEoEゲーット!
 剣として強いのみならず太鼓boost2.5はうばー。
 DPSに特化した場合、殴りながら139dmg/tickのdotを最大で4つ回せるので、主にSoloや野良で大活躍(ぉ
 Rockで切れ味に酔いながら殴ってたら、どうもCCが疎かに。
 やっぱりRaidではあんま殴りに夢中にならないほうが、周囲に注意が回っていいような気がする、Brdは(^^;
 Rockはやはりというか太鼓でずorz