夕:EQ

 ぜんっぜんShrink棒でないので、気晴らしにAir Flagmentsをエサに暇そうな人を誘ってPoAirに1Grpで。
 MTのVさん、RngのWさん、RogのNさんに私の2acc。
 ものすごくCCやSlowに不安のある構成(笑)
 Roamer掃除の空間作るんで白鎧を何匹か掃除するんだけど、やたら高確率で黒鎧が剥けて何度もZone。
 二度ほど黒が出て、だいたいこの時点で各自1回づつ位死亡。
 もー、Lv5くらいでびくびくしながらBBに入って、死にながらBreakしてたようなドキドキ感を、このレベル、この装備状況で味わえる数少ないZoneなので、実はそれが好きで機会があると一緒に死んでくれる人を集めてたりする(笑)
 ひやひやしながら黄色の蜘蛛やら蜂のRoamerを処理してから、ごにょごにょして奥に一気に移動。
 キャンプ地点について狩りが始められるようになっただけでも、歓声を上げたくなるような移動ナノデス。
 一旦移動してしまえば、狩り自体はまったり風味で、青いMephit TypeをLul駆使してより分けながらpull&kill。
 なんかAirってExpがいいのか、lulに時間かけながらとてもchainとはいえない速度でしかも青いmobばっか狩ってたのに、Earthでぐりぐりまわしたときくらいの勢いでExpがたまってく。
 今度NecのPさんかどわかして、ここでExpキャンプもいいかな…とか考えながら、RaidだとMnkさん主役であんま探索できてない建物の中を探検できて、そこそこに楽しいCampでありました。
 だいたい2周分、建物の中のMephitを全滅させて、3人分のflagmentが揃ったのでキャンプ終了。
 みんなこれでGate首が三段階目になるみたいで、よかったよかった。
 そいえば野良の人でGate首作っても、2段階目の材料にあるSolRoTowerで取れるアイテムがとれなくて、諦めざるを得ないんだよな。
 公開Raidで「Tower of Solsek RoでFiery Power Sourceをとって、Gate Neckをパワーアップしちゃおうツアー」なんてのもいいかもしれない。
 ちなみにGate Neck 一段階目二段階目三段階目
 一段階目は、レベルさえ上げればZoneできるとこで材料を集められる。