夜:EQ

 楽しいは楽しかったんだけど、PoAirでけっこー疲れてたらしく、仮眠をとってたらうっかり寝過ごして1時間遅刻。
 丁度WaterのWiseが終わったとこで、Luteが同僚(笑)のMさんGratzだったみたいで、Mさん含めて何人かの人が気を使って"あと10分早かったら…"とかTellくれてアリガタヤ。
 でもBrdの密約で、LuteはMさん先だったのでした。(いや、だから安心して寝過ごしたって訳ではナイデスヨ)
 丁度人が増えてきた状況だったっぽく、Timeへ。
 今日はP4の日。
 P1をそつなく…のはずがUndeadで猫が死んでしまうものの、まあ大勢に影響のない時間でクリアしてイザP4。
 TZ>VZ>TT>Sarynと、ノーミスで、しかも一度もMTが死ぬことなく沈めてしまう。
 まだTime Farmもそれほどしてないというのに、早くも装備や練度の上昇を実感できる状況に、ちょっぴり感動。
 まあRaidだけじゃなく、メインMTの二人がここんとこRaid後もグループ募ってLDoNに潜り、自力でAugとか集めてうたれ強くなってくれてるのも、大きいと思う。
 廃人だのなんだの陰口きく人も居るけど、こうやって優先的に装備を回される分の責任を、自ら可能な範囲で果たそうとしててえらいなあと、感心しつつ感謝する。
 そうさこの涙はEoEが出なかった悔し涙じゃなくて、感謝の涙ナノサッorz
 P1で猫に腕輪をいただく。