夜:EQ

 招待プレーヤーありでのRaid第一回目。
 LFPを流し、Tellをくれた人たちとEarthの岩の前で待ち合わせ、まずはRock。
 あれこれとツアーガイド風に説明しつつのrock。
 いつものRaidも、こーゆーお遊びがあると楽しいね。
 他のみんなもそうなのか、心なしかDPSが1割増な感じ。
 まあ、太鼓はデナカッタンダケドネ…
 ツアーなわけで、サービスを心がけなきゃ…というわけでlooterはかの切腹Pal Tさん。
 そして太鼓出ず…はい、恒例の「切腹!」。
 イサギヨイちりぎわでした(-人-)
 はいつぎーと、Fireに移動。
 Levi & Invisiでの飛び移りありの移動なのに、(体験参加の人は)誰も死なずに粛々と移動でいい感じ。
 前説もそこそこに双子鳥から始めてFireのNamed Fullコース。
 将軍様と土下座ヱ門いわしたあとで、Tableにみんなで乗っかって記念写真を撮りました。
 なにをしてたのか、これだけではよくわかんなかったと思うけど、雰囲気だけは伝わったんじゃないかな。
 Raid後は、最近流行の無限Shrink棒とりにDeep。
 Repopをまちながらこれを書いております、なかなか出ませぬorz