夕:EQ

 悶々としていた(純君@北の国から)
 トドメAAをMaxにしたにもかかわらず、めぐりあわせがいいやらなんやらでL丼はHar丼ばかり、出番がナイヨ。
 というわけで、32kdmgの快感を得るためにchardok、ついでにhalfling変身maskもgetしちゃうぞ作戦発動。
 BGMに「またcloak〜><」と、Deepから嬉しそうに悲鳴を上げているEncのNさんのguildchatを聞きながら、こちらも負けずに「またはずれ〜><」と。
 PoPが出るまでは、それでもかなり厄介なDungeonだったはずのChardokも、寝かせられるわ忘れてもらえるわでかなりスイスイ。
 Lul移動で目的の場所につき、PHを殺した後、repopまでの時間つぶしに付近のNamed漁り。
 Deathfang>肩、Underboss>Mask、Acolyte1>指輪、2>Evac杖、Drill1>棒&Rng2HS、2>棒、Overseer1>1HP…そしてOverseer2>Halfling変身Mask!
 やー、ひと昔前ならほくほく大豊漁なんだろうけど、いまやバザーでも見向きされるか疑問な品ばかり…まあMaskでたし、32kも2回見られたからいいか。
 NさんもこっちのCampの間によーやっと(通算20時間くらい?)Shrink杖Getできたようだし、めでたしめでたしな夕方。