夜:EQ

 AgnarそしてCoi。
 正直3accだと移動だけで疲弊してしまって現状認識が真っ当にできない、いっそお布団Enc捨ててこうかと思ったAgnarは移動がけっこーめんどい上に、変更が入ったのか雑魚ジェネレーターが壊せない=雑魚まみれ。
 今日は流石にEncの人が3人揃ってたので、10匹にもなろうかという雑魚をしっかり寝かしつけてくれてたんでなんとかクリア。
 これ、DPS低いほど幾何級数的に難易度上がってくやね。
 個人的にはこうした仕掛けは好きじゃない。

 Coiは失敗…というか間に合いそうになかったので戦略的撤退(笑)、まあ全体的に動きがぎこちなかったり、戦闘参加しないキャラ率が無闇に高かったりで、さもあらんという感じ。
 多分に個人技に頼ってクリアしていた分、こゆときにしわ寄せがくるね。
 職人肌の人は自己満足で終わらせないで、ちゃんと所属集団にノウハウの形で還元して欲しいところ。
 まあ、偉そうにいってても私は1PCで2AccうごかしてでのTotal3Accで、ロクに動けなかったわけですが(^^;
 次回からはもうCoH前提でオマケキャラはentに捨ててこうと決意。