夜:EQ

 Rathe Reflag。
 Mez部隊にお布団Encが配備されてたので、こら絶対失敗するなと思っていたのに成功してしまった(笑)
 いや、だって、馬はないわ、こないだまでLv51で引退したままの状態から急遽レベル上げして65になったままだわで、装備も平均的な野良のLv60の人以下てんで、manaもたないしレジまくりだろな…とか思ってたんだけど、よーがんばったみたいでえらいえらい。
 自分はどうかというとー、councilのpullを急遽やるハメになったものの、距離がうまくとれずにあじゃこじゃやってるうちにOOM…結局1匹しか引けなかった、不甲斐なし。
 まあ全体にcoiと違って多少のミスは許されるraidなので、多少もたつきながらも成功してよかった。
 encの人はしばらくやりたくないかもしれないけど、buff bard&cch clrにしてみると、いつものraidとそんなに変わんなかったり(^^;
 Flag取れなかった人もいるんで、またやると思うけど、また来月末…とかなのかな?