夜:EQ

 Seruをつまんだ後、Waterに向かいCoi。
 初めての人も多く、移動もややもたつき気味で、案の定Coiも失敗。
 経験者が手順を忘れてたりとかもあるんだろうけど、RaidでのKnowhowを個人技の範疇で終わらせちゃってた反動が大きいと思われ。
 とくにその個人がそのままいなくなっちゃってたりすると、Try&Errorで蓄積した分をもっかい失敗しながら学ばなきゃならんわけで。
 まあ、何度かやって慣れれば大丈夫なんだろうけど、「イマサラCoiなんて一発成功して当然」て気分だと、またモチベーションダウンに繋がりそうでアレな感じだ。
 個人的にはCoi Lairから大量の雑魚を引っ張ってくるコツと、あとはLairから帰るときにcp見失っちゃうってのが問題だった。
 回数重ねるしかないんだろうけど、Clrの方もみてHealかけてたりするとやっぱ現在位置わかんなくなっちゃうんだよね。