Fire

 連続でRatheかと思いきや、今日はFire。
 ぼーっと流してたら、いきなりFiretailのPullまかされてあせる。
 えーっと必須歌なんだっけかな、SeloにPSに…と、アタフタしつつもなんとかかんとかPull。
 他のNamedもぼちぼちと狩り、ころあいを見てFro Ringに。
 今日は趣向を変えてとの事で、一番奥からのStart。
 任せっぱなしだったんでアレだけど、Pullerの行き来がメンドイだけで、Splitもしやすく、特に複数AccountのPlayerにとっては移動の煩雑さがないんでいい感じ、これからの定番になるのかな?
 最初の移動でトリガーMob追い越しに失敗して何人か犠牲にはなってたけど(笑)
 Froは特に問題も、犠牲者もなくSlain。
 Lootの殆どがAltにいってるのがアレ(笑)