Synarcana LDoN Raid Hard Mir

 今日はPullは本職に任せて、もっぱらAssist Healに専念。
 同じグループに王様いたので、"まなちょー"Tell連発。
 赤鬼に追いつかれないよう急げや急げとRaid規模の人数でCharge気味の進攻。
 これはこれでなかなかたのしいけどきっつい。
 順調に中Bossを沈めつつBoss部屋までの掃除を終わらせ、いよいよ最終戦
 われらがMT EさんがガッチリBossを抑えつつ、わらわらと大量popするNamedランクの雑魚を、火力に物を言わせて力押しで押さえつけMission Complete !
 Lootはなんというか、イマイチではありましたが、久々のハツモノKill。
 残るはGukとTakのみ。