Mag PL@Nadox

 サーバダウンの日ということで、ダウン予定の17時までに62にして、アップ後SpawnしたSSeruのNamedを、MagのPetにMTさせて狩っちゃおうと言う、都合のいい目論見の元くるくる。
 なんかハードウェアの点検だか入れ替えって話だったけど、やたら回線が切れるわZoneが落ちるわで、今日も今日で死にまくり、結局間に合わず61.8。
 アップ後にさくっと62にしてSSeruをみにいくも、instant spawnではないらしく、Namedたちはまだお留守のよう。
 とりあえずバザーでSpellをあさりつつ、見せてもらおうか、連邦の新兵器の実力とやらをと、Mag PetをMTに、HoHのおっさんを狩ってみるも、お話にならなくかなり不安が…
 やはり促成キャラの、なんのfocusもないpetじゃだめですかそうですかorz
 まあそれでもPet強化セットを自分で呼べるようになったんでいいか…と無理やりいいこと探し。