Time P1-P4

 なんか最近PLにむちゅーで、睡眠時間2時間とかの日が続き、丁度Raid始まるあたりが眠くてしょうがなくorz
 なんか身体がうまくうごかず、操作もややもっさりしながらTime Raid
 如実にAssist Healの頻度とかに影響が出てるものの、まあみんな強くなってきてるし、いっかぁと、やや手抜きでP1−P2は進行。
 P3はなんだかこれが標準になってしまったのか、waveごと交代のpull。
 場数を踏むためってのもあるとは思うんだけど、無闇にBrdの多いGuildだからできることで、だからこそ起きる場数不足という贅沢な悩みってとこかな。
 今回は事前告知しといての5-6incてのをやってみる。
 グループ内では"考えなおすんだ"とかツッコミが入ってたりしたけれど、アクシデントでの5Incに耐えられてるんだから、事前に身構えてればだいじょーぶ…と、きわめて無責任且つ楽天的に実行。
 一発目はこっそりdeftしつつAE Snare歌って中間地点でキャッチし、TankさんにPickしてもらう。
 5匹の1k over hitter達が見事にそれぞれTankさん達にキャッチされ、死者も殆どなしでいい感じ。
 しかも安定するとすぐに"えー5匹しかいないじゃーん、10incマダー?"と、ツッコミがはいるほど。
 装備も大きいけど、やはりここは場数の勝利とも言うべきか、BattlelordでのきっついChain Incとか、いままでもアクシデントでのP3での8Incなんかを捌いてきているベテランたちの、自信に裏付けられた余裕って感じで頼もしい限り。
 こころなしかGL Tさんも嬉しそう。
 次に順番が回ってきたときは、数は同じだけどKitingをつかって素早くpick upしてもらう形での5 inc。
 同時にどかーっと来るのに比べればだいぶ楽とはいえ、Slowが入ってない状態のmobをキャッチしなくてはならないので、前回よりはややキツ目なはずなんだけど、拍子抜けするほどあっさりキャッチ&マダー?コール。
 あきれつつ、mobを絶やさないようにaddさせてたら、あっというまに1 wave終了してしまった。
 これをみていて安心したのか、次のpullerであるPさんは何の小細工もなしでの5Inc。
 Casterまじりだったので多少自然にバラけたけど、これまたしっかりキャッチで見事にしのぎきる本隊。
 多分だけど本隊にいた人たちもかなり自信がついたんじゃなかろうか。
 こりゃ次回はNamedだけセパレートとかすらなしの引っ張れるだけ引っ張るPull試さないとゆるしてもらえそうにないや。
 ものすごい勢いでKillしてく本隊にあわせてどんどこひっぱるPさん、勢いがつきすぎて残しておくべきmobまで引っ張っちゃってたのがご愛嬌。
 P4はまあ、いつものごとく。
 めずらしくTZのもったいぶり度が高くて最初の儀式が長引いちゃったけど、それ以外は特に問題なく。