Shm PL

 ぐっるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる。
 AE Kiteもやってみると、それなりに極め要素があり、自分以外に誰もいないのをいいことに、"どれだけ大きなTrainを一度に焼けるか?"に挑戦してみて死んだりしつつ。
 記録は半魚人と屍船員の80%位かな、さすがにTrain育てる途中何度もStun食らって危なかったので、小部屋のは無視して70%くらいまで落としてくるくる。
 AEで同時に焼いているので、接触したときのリスクはどんどん高まるかわりに、時間あたりの稼ぎはその分上がるのがいいところで、AAで8、Shmは4レベル分位でかけるまでに稼げて、めでたくオラクルに昇格。
 これは確かにはまるのわかる気がする、何人かの同じGuildの人は、AE範囲のNerfされるまでPoFireで半日20AAとかやってたもんなあ。
 練習のつもりで、今にしてみれば激しくAE Kiteに向いてないPoNで死にまくって"オイラには無理だ"って諦めてたのは、良かったんだか悪かったんだか。
 AE Kiteできなかったおかげで、積極的にグループ組んで遊んだので、そこそこ場数も踏めたし、単体Brdならともかく、Brd/Clrの操作は、かなーりレベルアップしてると思うので、これはこれでよかったんじゃないかなとポジティブシンキング。
 しかし50匹だの60匹のTrainだと、さすがにサーバラグが発生してたりして、ゴーストでまくりなのが怖い。
 でも、そんな状況下でもちゃんとゲームになるんだから、EQのネットワーク処理の部分ってエラいよなあ。