Nec@HS

 Lv44で来ても、Undead相手だとNecは既にその卑怯なまでのスーパークラスっぷりを発揮してくれる。
 Undeadのみだけど、Slowなんか既にSitarのより性能いいし、赤相手にさっくさく入るしで、"うーわ、こりゃPLでなく適正で来てもかなりネ申扱いされそだな"とかつぶやきつつ狩る。
 かなりNecには王様気分になれるZoneだと思うのだけど、FacがVSで、あっちゅーまにOTが使えなくなるもんで、実際にここで狩りをする命知らずなNecってのもいないんだろうなあ。
 よっぽどNecがきらいなのか、VIも味な嫌がらせをするもんだ。
 現行のHSは既にVersion4だか5だそうで、かなり遊びやすく、そこそこのおたからざくざく気分も味わえる設定になっており、NamedのPop率とか一部は100%なんじゃないかってくらいでまくる。
 昔のHSで出ていたいくつかのお宝は今はrandom dropになっており、summoning haste付きのmaskとか、殴れるluteなんかはザコからごくごくたまーに出ていた。
 有名どころのBlood PointやらはNamedが入れ食い状態なのでかなりたまって、いま在庫が6-7本になってたり、loreなものはもうもちきれなかったり。
 現行のEQだと多分Lv40台でも使うかどうかあやしいItemだけど、そんなおたから気分のおかげで単調なPLも続き、Necもなんとか49に。
 SC2はLv57…問題は50越えてから。
 やはりAE Kiteできるように練習したほうがいいのかな。