Time P1〜P4

 今日はいつもKeepに回ってるTankの人に少し控えめにしてもらいつつ、新規の人たちに積極的にKeep役を体験してもらい、最近レベルの落ちているassist healの鍛えなおしもかね、緩急つけたPullでP3をやろうということで、Pullerをranで決めてwave毎交代でやってみる。
 新規の人たちも果敢にTankingに挑戦するも、やはり場数や装備の差はいかんともしがたく死者続出。
 それでも肝心なとこは慣れてる人たちで抑えきって、まあ満足いく感じだったのではないかな。
 いっそNamedだけやってしまったら後はまとめて…とかも考えたのだけど、いつもKeepに回っている人が今日はいないことを想定してたので、その範囲のおとなし目のchainでお茶を濁してしまった。
 でも、あまりchainにすると、本来前に出てこなきゃいけない人たちが反応する前に、今日は控えめのはずのいつもの面々がさくっとキャッチしちゃうんで、むつかしーところ。
 ほんとはもうちょっとゆっくり目のほうが良かったのかもしれない。
 まあ、次回はL丼ではおなじみの「一番奥のをいきなり引くんで、何匹くるかは私もわかりません」をやってみたいところ。
 そろそろ8Inc位は捌けるんじゃないかな。
 Puller視点であと残る問題点といえば、複数キャッチしたときのMobの位置調整かな。
 Pal CLの号令とともに、複数のPalで同じ方向向きながら一斉にKnockback Stun発射してさくさくMobの位置調整してく…とか、イメージ的にはかっこいいけど、あんまし現実的じゃないのかな?
 まあ、今日はMAの人がちゃんとMobの位置に配慮してPullされてくる方向に近いほうからKillしていってくれたので助かったけど、たまに単にNext Target出すのに必死な人がmobの位置とか考えずにMAしてると、最後にsplitのための距離の取れないような場所のmobが残っちゃったりして具合が悪かったりするんだよね。
 P4特に波乱なくも…のはずが、rogチームだってんでveeなしでzekうたってたせいかSarynで早々に猫がOOMになってしまい、屈辱の"OOMです、Skipしてください"連打。
 もちょいAug埋め込んでSv強化か、AAで補填かなあ。