Monster Summoning II

 そのZone固有のMobの姿をしたPetを呼べるSpell第二段階目。
 サーバダウンまで1時間半程あったので、急いでHSに移動してこいつを使えるようにとせっせこPL。
 落ちる前にトラックしたときにNamedがあっちゃこっちゃに沸いているのをみかけたので、Magの分のマスターキーを作ることにして、北翼からずいずい。
 ためしに49 pet呼んで参戦させてもexpに変化が見られなかったので、そのまま3キャラと1petで。
 さすがはpet class最高峰、強い強い。
 猫でVとBoVかけてあるのもあるけど、ときに平然と赤Mobの攻撃受け止めて守ってくれて、かあさんうれしいよ気分。
 南翼でうっかりhex二匹含みの六匹incとかやっちゃったときは焦ったけど、おかげでなんとか捌ききり、Ding。
 あとは東翼の手袋…てとこで"サーバ落とすぞうらぁ!"なBroadcastの連打がきたので、しかたなくGate。
 とりあえずMSII一回くらいは使っとくかと、PoTranquilで唱えて出てきたそのpetの姿は、土エレでしたorz