夏の終わりに浜辺でみんなと

sitar2004-08-31

 So-netでのEQJE最後の日ということで最後にみんなでフォーメーション組んで一斉に花火を打ち上げる花火大会を企画。
 思いついた時点ではあくまでも予定ではあるものの、3cpまきあげちゃうであろうおねいさんの日記のネタとしても、いいプレゼントだろうと暗躍。
 GnomeのUさんにお願いして、花火を仕込んでもらい、Raidの頭と終わりでアナウンス。
 PoTime入り口の日時計に、みんなで二重円陣を組んでもらう。
 Raid Guildの良さは、こんなちょっとしたお遊びでも統率の取れた動きで楽しむことができることだよねー…とかにまにましてると、待ちきれずに勝手に花火ぼかすか撃ち始めるしとたち…(^^;
 それでもさすがにGL Tさんの号令一発、びしっとみんな準備ok状態になり、Tさんの掛け声とともに一斉に花火発射!
 ありがとう&さようなら So-net!!
 いろんなshoutとともにみんなで花火を乱射。
 またGamaniaで一緒に冒険を続けましょうと、声を掛け合い小イベント終了。