Free VtS、Coldine Ring Quest

 Free Day、CM対策用Instant BuffのItemを持ってないのを思い出し、Ring Questをすることに。
 延々3時間かけてあつめたHQ Kodiak Pelt、Skillチェクないと思い込んでてcombineしたら、作成失敗。
 裁縫Skill0⇒1に3時間かけたヤツは他には多分いないと思う。
 仕方なく再度大虐殺。
 肩のQuestでなかなか見つからなかったSnow Grifは殺さずに、動くものミナゴロシ状態でわっしわっし狩ってったら、あんだけrareだったGrifがどんどん増えてきてなかなか壮観。
 英語鯖でSoVがリリースされた頃のような風景になってた。
 二回目の革のそろったあたりで、Enc NさんからHelp要請。
 Pal Cさん、お天気おねいさん、Bst Jさんと一緒にVLの巨人魔法使い成敗に。
 おねいさんごのみの、殺しまくり進軍にしようかとおもったら、Cさん時間がないみたいだったので、予定変更でLul移動に。
 とっととLulしようと、コボルド村(上)にSelo付きで向かっていったら、大穴のとこで落ちてしまい、自力でそこからは上がれなく…
 仕方がないので、ためしにfacup song歌ってみるものの、猿変身ないとnon-kosまでは下がってくれず。
 時間もないので、えいやと地下迷路爆走で城前まで。
 久々なので迷ってしまい、かなり大きなトレインに(笑)
 予定とは逆からのlulだけど、城前からlulしつつ、村でみんなと合流。
 魔法使いの部屋の前でbuffupしてcharge。
 意外に痛かったり、隠し通路の場所がわかんない人がいて、きがついたらCさん死亡、しばらくSitar MTでがんばるも、Hateが安定せずHeal Mana無駄遣いでもちそうにないのでEvac。
 ちょいとナメすぎた模様。
 時間オーバーだったけど、リベンジしたいというCさんの死体をずりずり村の裏まで引きずって行き、蘇生して再戦で見事リベンジ。
 Nさんの目的のItemはでなかったけど、またやりましょうってことで解散。
 Ring Questは、その後とんとん拍子に7thまで、8thやろうとしたら作戦指令所渡すColdheartさんがいなかったので、今日はそこまで。