BoT Agnarr / PoV AD @ open raid

 Open RaidによるagnarrとAD。
 Loginすると結構な人数が既にPoTranqに。
 入りきれないってンでaltははずそうとかって話になってたけど、激しく不安。
 1Fはいいものの2Fで不安的中というか、いつもに倍する雑魚の前にばったばったと死傷者が。
 とりあえずkitingでしのごうとするも、rootがはいるはずのない雑魚がとどまってるとこでタコ殴りにあってリタイア。
 これ、体感で倍だったけど、2Raidで入り込んでたからってことはないかな?
 まあ、その後は数で押してあっさりクリア。
 にぎやかに抽選会を開いて次ーと、AD。
 今度は万全の体制とばかりに外部で猫持参で"おらこい!"状態。
…んが、2分とかからずオシャレドラゴン*1Slain。
 まあそんなとこで本日のRaid終了。

*1:マニキュア塗ってる